抜歯から始まるインビザライン矯正

2017年、歯列矯正を決意!終わりまで頑張ります!

芸能人の歯列矯正

私、関東ローカル番組のスクール革命が予約録画するほど大好きなんですが、気づいてしまいました。

 

Hey!Say!の八乙女くん、マウスピース矯正やってる!!

前々から八重歯あるなーと思って見ていたのですが、自分の矯正でいろいろ調べるようになったら「ん?何か歯並び綺麗になってない?ツルツル光ってるよ?」と思いました。

 

そこで、画面をガン見したところ、マウスピースはめてることに気づきました!

すでに綺麗に並んでいるのでそろそろ終わりか、保定期間なのかな?って感じですが、こんなに綺麗になるなんてすごいなと思います!

 

八乙女くん、がんばったんですね…ちょっぴり大人びた気がします。

やっぱり歯並びって大事だと感じました。