抜歯から始まるインビザライン矯正

2017年、歯列矯正を決意!終わりまで頑張ります!

最後の抜歯

本日は最後の抜歯をしてきました!

最後にして初めて男性のお医者さんに抜いてもらいました。

…女医さんが良かった…。

 

今までの女医さんとは麻酔のやり方や抜くタイミングが違ったので、お医者さんのクセを探しながらの気分的には楽な抜歯でした。

あとちょっとです!やら、がんばってください!やら元気づけられながらの抜歯で新鮮でした。(女医さんはクールでした)

 

そしていよいよインビザライン受取の予約を入れてきました!

仕事終わりだと5月中旬以降しか空いていなかったので今週の水曜に午前半休して行くことにしました。

歯医者さんから職場は電車で一時間ほどの距離があるので、1時間診療を受けたらダッシュで電車に乗らないと午後の業務開始時間に間に合わないのですが、早く矯正始めたいのでやむなし!

 

すでにいろいろ矯正グッズを準備しているので、矯正開始したら紹介しますね〜。