読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

抜歯から始まるインビザライン矯正

2017年、歯列矯正を決意!終わりまで頑張ります!

NO.1 3日目

今日は4日目ですが、昨日(3日目)にいろんなことに挑戦してきたので昨日のことを書きます!

 

まずお昼。

某有名パンケーキがどうしても食べたく、一人で食べに行きました!

一人でトイレは行けないよ・・・。ということで、パンケーキが運ばれてきてから席でマウスピースを外し、そのままおいしくいただきました('ω')

お隣と席が近かったのですが壁際に案内されたこともあり、壁に向かって外しました。

意外と大丈夫じゃないか!

食後にお店でトイレに行くこともできず、水で口の中をさっぱりさせてマウスピースを装着!そのままサーっと出て、近くのショッピング施設のトイレで外し、マウスウォッシュでうがい→再度装着。

 

そのあとカラオケに行って熱唱(笑)

顎間ゴムをつけていても問題なく歌えます!

 

夜は姉と約束があり、居酒屋へ。

ここでも飲み物が出てきてから席で外しました。

矯正を始めてから初めて姉とご飯だったので、興味津々で見られていました(;^ω^)

2時間ほど食事し、最後はトイレへ行ってマウスウォッシュでうがいをして装着。

外食も全然大丈夫!

 

明日から旅行なので食事の不安がなくなり、一安心です^^

矯正前から決めていた旅行なのでキャンセルしたくなく・・・。

せっかくの旅行ですもん!楽しんできます!